top of page

たまには開発進捗報告

ナメクジよりも遅いけど、前には進み続けています。

画面レイアウトを横長にしてみました。 ユーザーインターフェイスもアップデート。

ScreenShot

BitSummitに出展して、プレイしてくれた方々が詰まっていたり、迷っていた箇所の改善を 私なりに考えたところ、このゲームにはパズルとしてY軸合わせの要素があるので、 「横方向の視野が大事。」に思い至ったのが主な理由。

上記が論理的な理由だとすると、もう一つ感覚的な理由として、 同じくBitSummitで、他のブースの大きなモニター画面いっぱいに 表示されたゲームを見て、「ああ、いいなあ」と思ったのもあります。 むしろ、こっちがメインかも。

現在これからの作業は、ステージ追加とボス戦追加。あと、いろいろ。 ちびちびと、ナメクジが如く、、。

Recent Posts
bottom of page